仙台リーマンの日常。

仙台市に縁もゆかりもないアラサー男の日常です。

20210810_仙台市外食(自家製麺くまがい)

こんにちは。

すっかり更新さぼっちゃってました😅

気まぐれ更新ですが、もう少し頑張っていこうと思います。笑

 

先日、青葉区吉成にあります

『自家製麺くまがい』さんに行ってまいりました!

 

種類もたくさんありましたが、

今回は1番人気の濃厚塩で。

 

f:id:naga7155:20210810135716j:image

濃厚塩鶏そば 750円(税込)

 

鶴ヶ谷の麺屋くまがいさんと系列店になっているようです💡

 

自分はラーメンは、醤油や煮干が好きで、この1杯を通じて鶏白湯も美味しいなって思えた1杯でした!感動しました🥺

特に麺の卵の味?が凄くして満足でした!

 

次行った際には

あっさりの塩鶏そばを食べてみたいなと思います。

 

駐車場も鶴ヶ谷より吉成の方がクルマ停めやすいかなと思いますので、皆様も是非行ってみてください!