仙台リーマンの日常。

仙台市に縁もゆかりもないアラサー男の日常です。

仙台市カフェ‗FLAT WHITE COFFEE FACTORY

こんにちは。 先日、泉区高森の 「FLAT WHITE COFFEE FACTORY」(通称:フラホワ)に行ってきました。 豆は「東ティモール」を選択。 とてもおいしく、お店の雰囲気も良かったです! コーヒーはかなり好きで、いろいろな種類の豆を試しています。 入れ方もハ…

仙台市ラーメン_千極煮干

こんにちは。 すっかりサボってしまいました笑 大変遅くなりましたが、 2022年もゆるくよろしくお願いします。 先日の地震はビックリしましたね。 皆さまご無事でしたでしょうか。 ということで久々にラーメン編です。 本日は青葉区柏木の千極煮干さんです。…

20210823_宮城県キャンプ場(牛野ダムキャンプ場)

こんばんは。 今回は少しテーマを変え、キャンプ編です 先日、大衡村の牛野ダムキャンプ場へ デイキャンプに行ってきました。 少し前まで整備で閉めていたようですが 7/21(水)から、再開したようです。 利用料は事前の申込をすれば無料‼︎凄い 仙台市内から下…

20210810_仙台市外食(自家製麺くまがい)

こんにちは。 すっかり更新さぼっちゃってました 気まぐれ更新ですが、もう少し頑張っていこうと思います。笑 先日、青葉区吉成にあります 『自家製麺くまがい』さんに行ってまいりました! 種類もたくさんありましたが、 今回は1番人気の濃厚塩で。 濃厚塩…

20210714_仙台市外食(蕎と旬さがゑもん)

はじめまして。ながのと申します。 4月より、転勤で仙台市に参りました。 本ブログでは ・仙台市の美味しいお店 ・最近買って良かったモノ ・行って良かった場所 などなど、自由に投稿をしたいと思います。 同じ転勤族の若者の目に留まったら嬉しいです。 …